seattle english committee's blog

シアトルコンサルティング株式会社 英語力向上委員会のブログです。社内のグローバル化の一助として有志で活動しています。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Weekend phrase ~まで~

Hello everyone.先日仲間内で「今流行りのアヒル口をやってみよう」ということになり アヒル口に挑戦したところ、全然できていなかったらしく失笑を買った古上です。 みなさまご機嫌麗しゅう。自分の顔の筋肉の動かなさに自分でもびっくりです。さて、今週は…

中邑堂レコオド店 第六夜

師走といえば一年で一番忙しいというのが定番で、ご他聞にもれず、僕の現場も火を噴いている。 しかも年が明けても火の手が収まる様子もなく、つまりは、年末年始も怪しくなってくる。クリスマス直前の祝日は、休日出社で返上してしまった。 街行く浮かれ模…

Weekend phrase ~○○のようだPart2~

Hello, everyone.リモコンを片手に、どれだけかっこいいポーズで TVを消すボタンが押せるか居間で一人考えている古上です。 みなさまご機嫌麗しゅう。イケメンになりたいので、まずはTVをかっこよく消すところから始めています。さて、今週はそんなイケメン…

Weekend phrase ~○○していたんですよ~

Hello, everyone.イルミネーションを見たいけど外は寒い、ということで 帰宅中に車窓から線路沿いのイルミネーションを眺めることで 代用している古上です。 みなさまご機嫌麗しゅう。なんかそれっぽい雰囲気を感じられてかつあたたかいので そこそこオスス…