seattle english committee's blog

シアトルコンサルティング株式会社 英語力向上委員会のブログです。社内のグローバル化の一助として有志で活動しています。

english cafe@新宿

sec.の山田です。

年末の休暇に入っている方も多いと思いますが、
皆さま楽しく英語の勉強に励んでいますでしょうか!?

根本メンバーが英語の勉強方法をポストしてくれていますので、
参考にしてみてくださいねー!
http://seattle-english-committee.hatenablog.com/entries/2013/12/24


さて、12/28に向メンバ企画のもと
english cafeへ行ってまいりました
英会話カフェ@新宿トラベラーズコワーキング - 東京都新宿区 - コミュニティーセンター、語学学校 | Facebook

この日の参加者は、
向さん、根本さん、中根さん、山田でした

席についてくれたのはウガンダ出身の方でした
アフリカの方とお会いしたのは初めてで
今回も脇にへんな汗をかきならがら
気付けばあっという間の90分でした

あまりの緊張で写真を撮り忘れてしまったのは内緒ですw
次回の開催も楽しみにしていてくださいねー